高校生が、気軽にのんびりと日記とかその他様々なことを書いています。相互リンク大歓迎!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア


 このサイトは超オススメです!!僕も使ってますがかなりの効果が出ました!!

『ダウンライン構築自動化マニュアル』

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!


 今まで、風邪で思いっきりダウンしていました…。

 ブログもう1個作ってみましたこっちで心機一転してやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします

http://yl120501.blog101.fc2.com/

 今日は、寒かったですね~。

 いきなり冬に入ったのか~ってほどの寒さでした…。

 夜は特にやばかったですね…。

 雨風入り混じってたので突き刺すような寒さでした…。しかも、強風で思うよう

に前に進まないし、寒くて体が動かないし最悪でした…。


 今日の部活は、絶不調でした…。

 ゴール下のシュートは外すわ、パスミスするわ、リバウンド取れないわで最悪でし

た…。

 金曜日大会なのに、これじゃぁメンバーに選ばれない…。

 今日は、3年生の先輩が、他校の友達を連れてきてくれたのでその人たちとゲームをしま

した

 やっぱり、先輩は上手かった…。全ゲームぼろ負けでした…。

 僕も出たのですが、あまり良い結果は出ずに終わってしまいました…。


 夕方からは、バイトがありました

 やっぱり、日曜日の夜は忙しいですね…。作っても作ってもすぐに売れちゃうんで

すから…。

 自分が作ったものを食べてくれるのは嬉しいですが、さすがに早すぎ…ってほど売れる

のが早かった…。
 今日は昨日と違ってすごく天気が良かったですね。

 学校から富士山がくっきり見えました

 今日は、実力診断テストがありました

 基本3教科をやったのですが、結論から言うと、すごく微妙でした…。

 テスト中に睡魔がやばかったです

 テスト中に寝てたりしてました

 そのせいで、答えがイマイチはっきりしてません…。

 どうしよう…。

もっと高校生の日記を探す?⇒高校生ブログランキング

オレンジトラフィック

 今日は、国語と化学がありました

 まぁ一言で言うと、微妙…でした。

 大体は埋まったのですが、自信は無いです…。英語よりも…。



 テスト後は部活がありました

 大会が近いってこともあって、それなりにきつかったです…。

 しかも、テスト期間中動いていなかったせいか、かなりしんどかったです…。



 夕方からはバイトがありました

 雨の中バイト先に行くのは大変でしたけど、雨のおかげでそんなに忙しくは無か

ったです…。 

 でも、暇すぎて、予定より1時間も早く上がることになりました…。
